温かい手を持つ女性マッサージ師

人の手はとても温かいと思います。
それを一番感じるのは、マッサージを受けている時かもしれません。
私は、体の事や心の事を考えて、時間とお金に余裕がある時はマッサージや整体に行きます。


それに温泉宿などに宿泊した時も、必ずと言って良い程マッサージを受けています。
それを楽しみに、宿泊していると言っても良いかもしれません。
温泉をゆっくりと味わった後のマッサージは最高です。
足つぼなんかも嬉しいですし、まさに至福の時と言えるでしょう。

昨年の暮れに、長年お世話になっていたお店が閉店になりました。
女性が一人でやっているお店で、女性専用の人気の場所でした。
人気の理由はマッサージの技術もさることながら、大変安く通いやすいところにもあったように思います。
それは、オーナーのこだわりだったようです。

家庭のある女性は、自分の事よりも家族や子供の事を優先にしている人が多く、疲労が溜まっている人が多い。
しかし、自分に使うことができるお金の余裕もそれほどないから、あまり高くすると気軽に来てもらえないと言うのです。
話を聞けば聞くほど、お客様のことを本気で考えて経営されている素晴らしい方だと思いました。
一本筋が通っているのは、性格からも分かります。

ブレない生き方をしているのがよく分かり、そしてとても勉強している人でした。
私は、オーナーのことを尊敬していたのも事実です。
それなのに、突然の閉店。
寂しくてショックでもありました。

確かに、お店とお客という関係ではありましたが、凄く素敵な出会いだったと思います。
肉体労働にもかかわらず、いつも元気で最高の施術をしてくれました。
新しい地で、また元気に頑張っていただきたいと思います。

»